

2012/12/04

スペースは3日目東キ-15b!!!!!!!!!!

こんにちは、すてりいです。


だいぶご無沙汰です。
冬コミの原稿作業がすべて完了いたしましたので、冬コミの告知をば。

1冊目
ラフ50as
看板娘姉妹がエロエロなことするR-18な本です。
タイトルが全然思い浮かばなくてとりあえずつけました臭がパない。
妹の好物に媚薬入れて姉がゲヘゲヘするお話です。
こちらはフルカラー本です。
24Pで400円になってます。



2冊目
表紙02ss
看板娘というか、オッドアイのオリキャラ5人衆がドンチャンする4コマギャグ本になっております。
オリキャラたちはイラストでしか描いてなくて一人一人のキャラが全然固定されていなかったので、
この際だから4コマで一人一人のキャラを分かるように作っちゃおうと思って作った俺得本です。
こっちはモノクロ本です。
一人つっこみ役の野郎が混じってますがいないものとしてカウントしてください。
こちらも24Pで400円


それと、とらのあなさんで委託させていただいてます。
予約はもう始まっているみたいなので、当日行けないという方はどうぞ。

―――――――――――――――――――――――

性教育はお姉ちゃんにお任せ

秘密結社ヘテロクロミア

―――――――――――――――――――――――

前回よりは少し多く委託に回したのですぐになくなるはずはない・・・と、思います。
それと前回の「虹彩衣飾」は会場に持って行きます。



とりあえず原稿終わったのでしばらくリビドーの赴くままに暴走しようと思います⊂二二( ^ω^)二⊃

それであ!

2012/11/05

こんにちは、すてりいです。

PCが壊れました(挨拶
前から壊れそうな予兆があったのでイラスト関連のバックアップは取っておいたのですが、この前ついに円環の理に導かれてしまいました。
どうやらマザーボードが壊れちゃったらしくて色々パーツを買いあさって立ち上がるまでには復活しました。

でもまあ…フォトショやら左手デバイスやらSAIの設定やら今まで使っていた神器たちがすべて初期ステータスに退化してしまったので設定を全部作り直さないと作業ができないというのが今の状況です。


それと!
C83ですが受かっておりました!

月曜日 東地区“キ”ブロック-15b

のようです。

予定では看板娘の百合エロ本1冊とオリジナル一般本1冊、版権で1冊、ということを考えていますが、今の状況が状況なので、わかりません。
とにかくやれることはやろうと思います。



ひとつ言えるのはバックアップはちゃんと取りましょう。(締まらない締め



以下拍手、コメント返信


>カイネさん

どうも いつもすてりぃさんの絵に癒されてるものです

同じ茨城の人間ってことで親近感勝手にわいてますww

すてりぃさんのオリキャラとかフランとか可愛すぎてやばいです
新作の絵を全裸待機で待ってます(´・ω・`)
応援してます


ありがとうございます!
最近寒くなってるので全裸はやめてせめてパンツはいてください!



>緇鍵さん

スケブ見ました。素敵な絵をありがとうございます。
レベッカ(でいいんですよね…)可愛いです。
西さん(仮)も増えてどんどん華やかになっていきますね。
私は表に出れない身なのでこれからもコミティアと同じように下僕(伊藤さん)が行きますのでよろしくお願いします。
次の新刊楽しみにしています。では…


雑なスケブでごめんなさい。
表に出られないって一体どんな身分なのか私、気になります!



>らりるれろさん

はじめまして。すてりいさんの描くキャラは皆大好きです。
突然ですが、リクエストしてもよろしいでしょうか?
すてりいさんの絵をPCの壁紙にしたいのですが、pixiv等では縦長の絵がほとんどなので、
壁紙には不向きなのです。ということで横長の絵をお願いします。
キャラはレベッカとレウラ以外でお願いします。(二人の絵はすでにPCの壁紙になってます)
あ、PCの壁紙なのでなるべくえっちくないのでお願いします。
最後にもう一度、すてりいさんの描くキャラは皆大好きです!!


ありがとうございます!
申し訳ないんですが、リクエストは基本受け付けてないのでちょっと難しいですね、すみません…
できるだけ今後は横長のイラストとか描いていこうと思うのでどうか許してください

2012/09/19

ご無沙汰です、すてりいです。

だいぶ遅いですがコミティアおつかれ様でした。

ここ最近は友達と「同人ゲームを作りたいねー」と話すことが多くなりました。
ゲームの原画ってやってみたいですね、すごい面白そうだし、やり遂げたときに得られるものが多そうです。


友達が音楽やってくれると快く承諾してくれたのでちょっと来年の夏コミくらいを目安にちょこちょこ作ってみようかなと思ってます ( ˘⊖˘)
シナリオ、原画、ゲーム作りが全部俺になりそうなんで死にます、助けてください。


あとニコ生はじめました。
というか前からコミュは作ってたんですがやり始めたのはつい最近です。

ニコ生コミュ

主にお絵かき配信してると思うので、よろしくお願いします。


ちょっと短いですがこのへんで。

以下コメント、拍手返信↓


まるさん
>はじめまして、いつもすてりいさんの絵に癒されている者です。
虹彩衣飾買いました。最高にかわいくて癒されます。
あと、アキさん大好きなのですが、アキさん本は委託されないのでしょうか? ぜひともそちらも買わせていただきたいです♪


購入ありがとうございます。
アキさん本はちょっと在庫がなくなって再版も予定してないのでむずかしいですね、ごめんなさい( ◢д◣)


天気屋さん
>はじめまして。天気屋と申します。
この前やっと虹彩衣飾を手に入れることができました!
ニコ生も楽しみにしています!!


ありがとうございます。
ニコ生もこれからちょこちょこやっていこうと思うのでそちらもよろしくお願いします(-╹∀╹-)


緇鍵さん
>新刊はありませんかぁ…期間が短かったですし仕方ないですよね。次の機会まで楽しみにして待ってます。夏コミの三日目に下僕を投入できなかったので虹彩衣飾とアキさん本をとり損ねたので虹彩衣飾が楽しみです。アキさん本てどうなるんですか?できればほしーです!!


下僕様がいらっしゃって買って行きましたね(-╹∀╹-) ありがとうございます。アキさん本は再版予定してないので申し訳ないです・・・。


操真晴人さん
>pixivからお邪魔しました♪すてりいさんの絵大好きです(o^▽^)oきっかけはミクちゃんの絵でページに辿りついたのですが、今はアキさんのシリーズが好きすぎてヤバいです・・・(笑)とくに以前UPされていた輪姦されちゃってるアキさんの絵が自分の中ではぶっちぎり、不動のNO1です(ryもしよろしければまた輪姦されちゃうアキさんがみたいです(*゚∀゚)いつも可愛い絵をありがとうございます♪見るたび癒されております<(_ _*)>お仕事頑張ってください♪応援してますー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


ありがとうございます! 輪姦されてるアキさんと聞いて「どれだろう・・・」となってしまいました。すいません。消したのはたぶん気に入らなかったからだと思うんで復活はないです、すいません(◞‸◟)

2012/08/30

すてりいです。

なんか「委託部数薄いよ、なにやってんの!」って怒られました。
通販じゃもう買えないみたいですね。
店舗にはまだあるといううわさを聞いたのでもしよかったら店舗のほう探してみてください。

と、ここから本題なんですが、

9/2(日)のですね、コミティアに出ることになっているんですが、諸事情により新刊出せず

ということになりまして。いやまあ落としたんですよ(´◉◞౪◟◉)
そこで一応夏コミに出した新刊は持って行きます。
虹彩衣飾ですね、コレ持って行きます。
一応虹彩衣飾のほうはまた刷るつもりではいますので通販のほうにも回したいとは思いますが、
早くほしいという方がもしいるんでしたら、店舗かコミティアでよろしくお願いします。

ああ、スペースはですね。「ひ20a」です。
コミケとは違い短くていいですね!


であでは。



以下コメント、拍手返信です。

トキさん
>pixivから来ました~♪

すてりいさんの絵が可愛いくてキュートで好きになりました!
それでよければラルムいっぱい書いてください~(時間があれば)

絵描き?お仕事?頑張ってください~応援してます~♪


ありがとうございます!
ラルムですか、ラルムはよく落書きでもそもそ描いてるのでラフはたくさんあるんですよね(๑╹ڡ╹๑)
今度こっちにも載せておきますね!


ポレポレさん
>初コメです。ポレポレという者です。夏コミではお世話になりました!無事に新刊買わせていただきました。段々と気温が下がってきましたので体調だけには気をつけてくださいorz


夏コミお疲れ様でした!
自分の体調よりも最近PCの調子が悪いみたいでそっちが心配です(◞‸◟)


sayuさん
>もう売り切れてる…!!委託再販ってありませんか?

買いそびれさん
>委託本がソッコー売り切れているようです。気が向きましたら再販をご検討ください。


ごめんなさい、上に書いたとおり再販は予定してますけどすぐにというわけじゃないんで、すいません、ごめんなさ、痛い、殴らないで


緇鍵さん
>そちらの娘さん達にいつも癒されています。
最近pixivに絵を貼り始めの新米です。以後お見知りおきを。
コミティアの方も楽しみにしております。
会場には下僕が向かいますのでその時はよろしくお願いします。では…


ありがとうございます。
ティアでは新刊出せずもうしわけないです。下僕様をお待ちしております。

2012/08/27

すてりいです。

とらのあな様で夏コミの委託販売が開始されました。
通販のページはこちらになります。

通販ページ

お待たせいたしました。
結構在庫置いてもらったので売り切れることはないと思いますが、一応心配な方はお早めに(๑╹ڡ╹๑)



それとpixivでですね、あげた絵の差分ポイしておきます。

01

02

03


暇つぶしに最初の1枚のラフを描いてるときテレビをつけたら24時間テレビやってたんで

「ならば24時間俺は絵を描き続ける。エロ絵は童貞を救う」

と心に誓い描き続けた結果がこれだよ!

最近でこが出てるキャラが可愛いなあと目覚め始めて適当に描いたキャラです。
友達に「これとらぶるにこんなんいなかったっけ?」と言われて「あっ」ってなりました。


長々と書くのもあれなんでこの辺で引っ込みます。
ではまた。
プロフィール

すてりい

Author:すてりい
厨二病常時発動中な痛い人
イラストや漫画描いています。
オッドアイが大好き。

18禁内容を含みますので18歳未満の方はご注意ください。

同人、商業などイラストのゲスト、お仕事募集中です。
連絡先はこちら
xerd008ss□gmail.com (□→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
