

2013/02/21

すてりいです。

昨日のニコ生で描いた西さんの眼帯差分が見たい、という声があったので
眼帯をつけました。

西さん02

眼帯もいいけどやっぱりオッドアイが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生見るの忘れてましたぁぁぁぁぁぁ!?
私も眼帯とオッドアイだとオッドアイ派ですね。
眼帯も好きですけど。
とりあえず、保存保存…………
プロフィール

すてりい

Author:すてりい
厨二病常時発動中な痛い人
イラストや漫画描いています。
オッドアイが大好き。

18禁内容を含みますので18歳未満の方はご注意ください。

同人、商業などイラストのゲスト、お仕事募集中です。
連絡先はこちら
xerd008ss□gmail.com (□→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
