

2012/12/04

スペースは3日目東キ-15b!!!!!!!!!!

こんにちは、すてりいです。


だいぶご無沙汰です。
冬コミの原稿作業がすべて完了いたしましたので、冬コミの告知をば。

1冊目
ラフ50as
看板娘姉妹がエロエロなことするR-18な本です。
タイトルが全然思い浮かばなくてとりあえずつけました臭がパない。
妹の好物に媚薬入れて姉がゲヘゲヘするお話です。
こちらはフルカラー本です。
24Pで400円になってます。



2冊目
表紙02ss
看板娘というか、オッドアイのオリキャラ5人衆がドンチャンする4コマギャグ本になっております。
オリキャラたちはイラストでしか描いてなくて一人一人のキャラが全然固定されていなかったので、
この際だから4コマで一人一人のキャラを分かるように作っちゃおうと思って作った俺得本です。
こっちはモノクロ本です。
一人つっこみ役の野郎が混じってますがいないものとしてカウントしてください。
こちらも24Pで400円


それと、とらのあなさんで委託させていただいてます。
予約はもう始まっているみたいなので、当日行けないという方はどうぞ。

―――――――――――――――――――――――

性教育はお姉ちゃんにお任せ

秘密結社ヘテロクロミア

―――――――――――――――――――――――

前回よりは少し多く委託に回したのですぐになくなるはずはない・・・と、思います。
それと前回の「虹彩衣飾」は会場に持って行きます。



とりあえず原稿終わったのでしばらくリビドーの赴くままに暴走しようと思います⊂二二( ^ω^)二⊃

それであ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「5冊買う!」とか言ったこともありますが
1冊ずつとらのあなにて予約させていただきましたっ!

これでこの1カ月のモチベーションは保たれる(`・ω・´)

No title

こっちでは、はじめまして。生放送だと、ちょこちょこいます。
冬コミでは、最初にすてりいさんのところに寄る予定です。
新刊どちらも楽しみにしてますね。

わかりやすい桜模様の服でも着ていこうかな?

No title

はじめまして。ニコ生で偶然すてりぃさんのを見ました。
オッドアイキャラ好きなのですぐにお気に入り登録させていただきましたww
冬コミですてりぃさんの所に寄ろうと思ってますのでお会いできたらうれしいです。
プロフィール

すてりい

Author:すてりい
厨二病常時発動中な痛い人
イラストや漫画描いています。
オッドアイが大好き。

18禁内容を含みますので18歳未満の方はご注意ください。

同人、商業などイラストのゲスト、お仕事募集中です。
連絡先はこちら
xerd008ss□gmail.com (□→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
