

ものもらいショック

朝起きたら左目が腫れていたすてりいです。

瞼に軽い炎症が起きてるとかでぷっくりと腫れてしまいました。
別にものもらいとかじゃなかったです。
せっかく「リアル眼帯キャラktkr!!!!!」とかテンションあがってたのに残念で仕方ありません。

あとこういうブログはpixivとかにあげないラフとか上げるといいんじゃないかなーとか思ったりしたので1枚置いておきます。ぺた
001
たぶんいつか仕上げると思われる背景ありな絵。
正直背景は毎度めんどくさいので描かない主義だったんですが、そろそろ背景も描けるようにしておくかという試みです。


なんかすごいくだらない更新ですんまそん。


コメ返信


新刊購入させて頂きました。
前日にサークルカットを見て購入を決めました。

pixivのほうも拝見させていただき、色紙など頂戴すれば良かったと激しく後悔しました。


冬も買いに行かせていただきますので頑張ってください。

シュヴァルツさん


ありがとうございます。
冬コミも受かれば新刊を出すと思いますのでよろしくおねがいします



コミケお疲れ様でしたー

仕事の都合上コミケに行けませんでしたorz




委託の予定とかあるのでしょうか?

七誌さ


委託の予定はありませんが、増刷の予定はあります。
プロフィール

すてりい

Author:すてりい
厨二病常時発動中な痛い人
イラストや漫画描いています。
オッドアイが大好き。

18禁内容を含みますので18歳未満の方はご注意ください。

同人、商業などイラストのゲスト、お仕事募集中です。
連絡先はこちら
xerd008ss□gmail.com (□→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
