

2013/02/21

すてりいです。

昨日のニコ生で描いた西さんの眼帯差分が見たい、という声があったので
眼帯をつけました。

西さん02

眼帯もいいけどやっぱりオッドアイが好きです。

2012/12/04

スペースは3日目東キ-15b!!!!!!!!!!

こんにちは、すてりいです。


だいぶご無沙汰です。
冬コミの原稿作業がすべて完了いたしましたので、冬コミの告知をば。

1冊目
ラフ50as
看板娘姉妹がエロエロなことするR-18な本です。
タイトルが全然思い浮かばなくてとりあえずつけました臭がパない。
妹の好物に媚薬入れて姉がゲヘゲヘするお話です。
こちらはフルカラー本です。
24Pで400円になってます。



2冊目
表紙02ss
看板娘というか、オッドアイのオリキャラ5人衆がドンチャンする4コマギャグ本になっております。
オリキャラたちはイラストでしか描いてなくて一人一人のキャラが全然固定されていなかったので、
この際だから4コマで一人一人のキャラを分かるように作っちゃおうと思って作った俺得本です。
こっちはモノクロ本です。
一人つっこみ役の野郎が混じってますがいないものとしてカウントしてください。
こちらも24Pで400円


それと、とらのあなさんで委託させていただいてます。
予約はもう始まっているみたいなので、当日行けないという方はどうぞ。

―――――――――――――――――――――――

性教育はお姉ちゃんにお任せ

秘密結社ヘテロクロミア

―――――――――――――――――――――――

前回よりは少し多く委託に回したのですぐになくなるはずはない・・・と、思います。
それと前回の「虹彩衣飾」は会場に持って行きます。



とりあえず原稿終わったのでしばらくリビドーの赴くままに暴走しようと思います⊂二二( ^ω^)二⊃

それであ!

2012/08/27

すてりいです。

とらのあな様で夏コミの委託販売が開始されました。
通販のページはこちらになります。

通販ページ

お待たせいたしました。
結構在庫置いてもらったので売り切れることはないと思いますが、一応心配な方はお早めに(๑╹ڡ╹๑)



それとpixivでですね、あげた絵の差分ポイしておきます。

01

02

03


暇つぶしに最初の1枚のラフを描いてるときテレビをつけたら24時間テレビやってたんで

「ならば24時間俺は絵を描き続ける。エロ絵は童貞を救う」

と心に誓い描き続けた結果がこれだよ!

最近でこが出てるキャラが可愛いなあと目覚め始めて適当に描いたキャラです。
友達に「これとらぶるにこんなんいなかったっけ?」と言われて「あっ」ってなりました。


長々と書くのもあれなんでこの辺で引っ込みます。
ではまた。

2012/08/03

すてりいです。

夏コミが近くなってきました。
原稿は脱稿し、会場にも郵送済みです。
手違いがなければ当日に届いてるはずですが、何か手違いがあったらそのときはもう・・・言うまでもない。

表紙
新刊の表紙です(・ワ・)
タイトルは虹彩異色(オッドアイ)を文字っただけです。特に意味はない。

サンプル
一応サンプル
こんな感じのえっちいやつがたくさん入ってます。
たまに健全なイラストとか混ざってたりします。


簡単にお品書きを書いておきますと

C82 3日目
東F-24a
RainBoy



新刊
虹彩衣飾
フルカラーイラスト本
B5/本文16P
300円

※18禁

既刊
オリジナル本
アキさん本2冊
各300円

※18禁

アキさん本は1年前とかなので絵柄とかすごい変わってて違和感があると思います。
フルカラーは前にすごい怖い思いをしたので結構値段低く設定しました。
もう大量に在庫を抱えるのは勘弁願いたい。

まだ委託とかの手続きはやってないんですが、委託はしたいと思ってるので当日いけないという方でも大丈夫なようにはします。
夏コミ終わって在庫があったらって感じになりそうですが・・・
なくても刷って委託します!
それまでに委託する方法とか調べておきます_(:3 」∠)_


あとコミティアにも出るんですができればこちらでも新刊を1冊作っておきたいです。
このまま何も作らず夏コミのまんま、とかだったらしょーもないですからね(´◉◞౪◟◉)


とりあえずあとは当日を待つだけです。
それにしてもPOSUTA届くの遅いな、このままじゃスタンドなしでポスターだけ持っていくことになるぞ( º﹃º )

2012/07/22

すてりいです。

昨日はオナニーの日とか言われてましたので1枚描いてやろうかと思ったんですがやめました。

ミク03
pixivにあげたやつの台詞なし差分!
普段アクセスいって30とかだったのに急に170とかいってて鼻水吹きました。


そういえばおとといにメロエッタちゃんをもらいに映画館にポケモンを見に行ったんですがメロエッタちゃんが性的すぎてやばかったです(´◉◞౪◟◉)
特に足がすごいエロかった!
一番好きなポケモンはラティアスなんですが、3本指に入る可愛さでした。
メロエッタちゃんなら抱ける。
ケル・・・何とかは知りません。


でももらったメロエッタちゃんの固体値がすごい残念なことになってて泣きそう・・・
プロフィール

すてりい

Author:すてりい
厨二病常時発動中な痛い人
イラストや漫画描いています。
オッドアイが大好き。

18禁内容を含みますので18歳未満の方はご注意ください。

同人、商業などイラストのゲスト、お仕事募集中です。
連絡先はこちら
xerd008ss□gmail.com (□→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
